軽井沢ニュース・観光・イベント・生活情報|軽井沢ニュース舎

軽井沢ラヴソング・アウォードが閉幕。

軽井沢ラヴソング・アウォード2003年より、「緑と風の軽井沢から21世紀のラヴソングを」をテーマにスタートした「軽井沢ラヴソング・アウォード」が、2013年度グランプリ・コンサート(2014年2月10日開催)の第10回大会を最後に閉幕することが決まった。
詳しくは同実行委員会WEBサイト広報ページへ
軽井沢ラヴソング・アウォードよりお知らせ

以下、おしらせ全文

————————————————–
お知らせ

平素より軽井沢ラヴソング・アウォードをご愛顧いただきありがとうございます。
2003年、「緑と風の軽井沢から21世紀のラヴソングを」をテーマにスタートした本イベントも、今年、10回目を催すことができました。
そしてこの10回目を一つの区切りとし、軽井沢ラヴソング・アウォードはその幕を下ろすことにいたしました。
作品を応募いただいた方、イベントを応援していただいた方、アドバイスをいただいた方、グランプリコンサートに足を運んでいただいた方…、たくさんの方々とのご縁をいただき、これまで続けることができました。
本イベントは閉幕しますが、ここから誕生した作品が一つでも多く皆さんの心に残り、またここで生まれた緑が永く続いていくことを願っています。

心よりの感謝を申し上げて、軽井沢ラヴソング・アウォードを愛してくださった皆様にご報告申し上げます。ありがとうございました。

2013年6月
軽井沢ラヴソング・アウォード実行委員会一同
————————————————–

posted by nob / 2013.06.16

このページのトップへ
トップページバックナンバー 団体概要初めての方 サイトマップ